2014年05月02日

香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!

 



4月11日と18日に、香港で最も発行部数の多い週刊誌『飲食男女』で佐賀県の物産観光が紹介されましたshineheart02『飲食男女』のライターとカメラマンが佐賀県で10日かけてグルメ観光文化についてじっくり取材され、その時の内容が前編後編の2週にかけて合計40ページで紹介されています。scissorswink



香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!





4月11日号の前編のテーマは「陶磁器」。佐賀県の代表的な磁器「有田焼」と、代表的な陶器「唐津焼」が紹介されました。heart02源右衛門窯や中里太郎右衛門陶房をはじめ、伝統的なものやモダンな陶磁器、有田焼の器で楽しむ懐石料理体験工房などが紹介されています。

写真も綺麗で、佐賀県の陶磁器の美しさがとても伝わってきましたsign03happy01


香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!





4月18日号の後編は、佐賀県のグルメがテーマ。香港で高級和牛として知名度が高まっている佐賀牛呼子イカ竹崎カキ鯉料理佐賀酒などが紹介されました。notehappy02heart02
美味しそうな写真を見るだけでお腹がグ~ッとなってしまいそうになりますsign01flair

香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!




香港人気グルメ旅行雑誌『飲食男女』で佐賀県が紹介されました!!





この人気グルメ旅行雑誌での紹介を通して、日本好きな香港人に佐賀県の魅力を感じていただくことで観光誘致効果につながることを期待していますsign03sunこれからも、いろいろな媒体と協力しながら佐賀県の観光物産をPRしていきます!heart04scissorsheart02
 

 

 

 




Posted by 佐賀県海外拠点 at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。