2014年06月27日

第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました!



毎年6月の恒例旅行イベントairplane香港国際旅行博」(ITE)は、6月12日~15日、4日間にわたって香港コンベンション&エキシビションセンターで開催されましたbell13日と14日は一般公開日で、たくさんの人が最新の海外旅行情報を求めに来場されましたhappy01
開場時間の10時より30分以上も早くsurprise長い入門待ちの行列ができるほど人気のイベントですsign01

佐賀県はこのイベントに3回目の参加でしたが、今年は香港に事務所を開設している福岡県、鹿児島県、宮崎県と「九州ブース」を共同運営し、佐賀県はもちろんのこと各県の皆さんと九州の魅力shineをアピールしましたsign03

第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました! 第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました!


ブースでは佐賀の観光パンフbus佐賀牛レストランrestaurant紹介パンフを配布。
「佐賀牛を食べに何度も佐賀に行ったことがあるよsign01」、「この間鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきたsign01などなど来場客が話をしていただきました~scissors
また、今度佐賀に行ってみたいけど、おすすめのモデルコースを紹介してくれる?eyeとの質問もありましたsign03

第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました! 第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました!


会場で佐賀県香港事務所のFacebookページに「いいね!」を押していただいた来場客にノベルティをプレゼントpresent
最新の佐賀観光・グルメ情報がほしい皆さんは早速「いいね!」を押していただきました~upscissors
おかげで「いいね!」の数がイベントの4日間でなんと1,000ぐらい増えましたsign01confident

第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました!


ブースでの宣伝以外に、「九州の新たな魅力」shineとのテーマでセミナーも開催。100席ぐらいあるセミナー室は満席sign01surprise
皆さんが興味津々に話を聞いてくれてとても嬉しかったです~happy02日本旅行が好きな香港で九州が注目されつつあるflairことを改めて感じました~rock

第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました! 第28回香港国際旅行博ITE(インターナショナルトラベルエキスポ)で佐賀の観光・グルメをPRしました!


これからもタイムリーで充実した佐賀観光情報を発信thunderするように頑張ります~rockwink

来年のITE、とても楽しみですsign03




Posted by 佐賀県海外拠点 at 13:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。